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新型コロナウイルス感染拡大に伴う勤務体制について

2020/04/08

新型コロナウイルス対策
新型コロナウイルス感染拡大に伴う勤務体制について

政府の「緊急事態宣言」の発令を受けて、対象地域となる都道府県は勿論の事、対象地域以外の都道府県においても同様に、新型コロナウイルスにより、感染が全国的かつ急速にまん延し国民生活や経済活動に甚大な影響を及ぼしております。
このため、当社従業員及びその家族、並びにお客様の感染防止と安全確保を目的として、令和2年4月8日(水)より当面の間、在宅勤務を実施することをお知らせいたします。

(内容)
1.新型コロナウイルス感染拡大に伴い、一部従業員を除き原則、在宅勤務とします。
2.打合せや会議は可能な限り自粛、延期又はWEB会議や電話、郵送での実施とします。
3.お問い合わせ等につきましては、サービスレベルの維持に努めて参りますが、担当者からの連絡等については折り返しなどの対応になる場合があります。

 

※当社業務運営・各保険会社特別取扱いについては下部添付ファイルにて記載しております。

今後も、当社は従業員とその家族、ならびにお客様、関係者の皆様の安全確保に努めて参ります。
関係者の皆様には、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【お客さま向け】当社業務運営・各保険会社特別取扱いについて