BUSINESS MANAGEMENT POLICY
お客様本位の業務運営方針

  • お客様本位の業務運営方針
    株式会社イデアルライフは‟お客様のLife に快適と潤いを与えること”を経営理念とし、
    それを実現するために、全社員がお客様に寄り添い、お客様にとっての最高のサービスを提供し続けるために以下の方針を定めます。

    株式会社イデアルライフ
    代表取締役  金子博之

  • 1.お客様本位の質の高いサービスを提供し続けます。

    ・お客様に最適なライフプランニングやリスクマネジメントを提供し続けます。
    ・お客様のご要望に素早く対応いたします。
    ・金融のプロとして最新の情報を取得・教育し、お客様にお届けできるようにいたします。

  • 2.お客様の最善の利益を追求し続けます。

    ・お客様のご意向をしっかりお伺いした上で、お客様のご意向に沿った金融商品のご提案をいたします。
    ・お客様にとって必要とない場合には提案を行いません。
    ・各保険会社の商品を独自に分析し、比較推奨方針を策定しています。
       この方針を商品ご提案前に提示し、お客様にご納得いただくように努めます。

  • 3.お客様にとって重要な情報をわかりやすく提供し続けます。

    ・常にお客様の目線に立ってご相談できる社員を育成・教育していきます。
    ・お客様がご納得いただけるまで何度でもご相談を承ります。
    ・最適な情報をご提供できるよう、様々な資格の取得を推奨いたします。

  • 4.お客様からの声を大切にし続けます。

    ・お客様の声を大切にしていきます。
    ・常にお客様の大切な声が届く態勢を整えます。
    ・その情報を分析し、社内共有していきます。

  • 5.お客様を大切にする社員を提供し続けます。

    ・一生涯お付き合いいただける人材を育成していきます。
    ・人生100年時代、末永いお付き合いのできる社員を提供いたします。
    ・常に時代の流れに対応できる社員を提供していきます。

ページ上部へ