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イデアルライフの顧客満足度は?

2024/10/17

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イデアルライフの顧客満足度は?

 

こんにちは、保険代理店のイデアルライフです。

 

今回は当社の顧客満足度に対するアンケートに対する回答を紹介したいと思います。

 

当社は定期的に、保険の契約をしてくださるお客様に顧客満足度を知る為のアンケートを実施しております。下記は、お客様からもらった回答の一部になります。

 

〇長い時間をかけて話を聞いてくださり、本当に必要な保険を提供してくださいました。

〇各保険のメリット・デメリットを詳細な点まで教えていただき、とても驚きました。

〇こちらが申し訳ないほど丁寧に、そして時間をかけて接してくださいました。

〇丁寧でわかりやすく細かく説明していただきました。出会いに感謝です。

〇将来が期待できます。

〇この度は主人のことで大変お世話になりました。主人がガンになりとても不安でしたが親身になって頂いて感謝しかありません。

〇いつもありがとうございます。子供達にとって大変必要な商品だと思います。NISAのこともとても参考になりました。

〇聞いたことのない保険商品でした。大変気に入りました。

〇話も分かりやすくて安心しました。今後のフォローもお願いします。

〇NISAのことを知りたく、とても分かりやすく丁寧に説明して頂きありがとうございました。保険をすすめる訳ではなく、違い、メリット、デメリットをちゃんと教えて頂き、変額保険に納得して加入しました。将来の不安が和らぎました。

〇保険について、いるもの、いらないものを見直していただいて助かりました。

〇保険の見直しの良い機会になりました。今後もよろしくお願いします。

〇最適な保険に入れたと思っています。丁寧に保険の説明や、比較をしてくれました。

〇私の要望をちゃんと汲み取ってくれて、分かりやすく教えてくれました。話しやすく時間も合わせてくれて助かりました。

 

このような感じで、お客様から感謝や満足の気持ちとして回答を定期的に頂いております。

 

当社では定期的に社内研修をすることで、営業スタッフの教育に力を入れておりますが、より一層お客様に満足してもらえるように頑張ってまいります。

 

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